

360回 結果

toto 360回 結果

 toto 的中数 5/13

ホームの勝利数が少ないですね。
いつも思うんですが、
Jリーグではホーム有利の感が少ないようで。

ビッグチームになればなるほどですが、
ホームでの敗戦はもっとブーイングをしてもいいと思います。
せっかくスタジアムまで足を運んでくれた多くのサポーター、
負けては気分良く帰れませんからね。

試合結果については、鹿島がまたまた勝ちきれませんでした。
連戦の疲れからかやっと引き分けたと言う感じですね。

ACL勢の3チームは23日に試合がなく、
鹿島は早速アウェイ戦のため渡豪しました。
鹿島が勝ち上がらないことには、
ACLの日本勢決勝対決はないので頑張ってもらいたいですね。

また、今節はキープレーヤーの負傷が目立ちました。
見事得点し、勝利に貢献したF東京の赤嶺。
そして、チームの核とも言える、
G大阪のルーカス、鹿島の小笠原。
名古屋のマギヌンまで・・・。
前2チームは、チームの乗ってきたところなので、
この故障は大きいですね。

そして札幌は・・・。
まさしく最悪の状態と言いますか。
勝てない上に、攻守の軸が退場と。
望みを捨てるなと言う方が難しい状態かも知れません。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
