toto 606回 予想

606回 予想

mini toto-A組
 G大阪 町田  1
 鹿島  磐田  1
 大宮  川崎  1
 名古屋 熊本  1
 浦和  横浜M 1

今年のtotoもあと僅か3回で終わりです。
残す大会も天皇杯のみとなり、
明らかなトーンダウン感は否めません。
ストーブリーグに突入したこともあり、
気持ちは既に来季と言ったところでしょうか。

さて、試合予想についてですが、
ベースとなるものがまったく機能しなかった今季、
信じるべき道を見失ってしまっています。
だからと言うわけではないですが、
ホーム側有利のこの1本で^^

「埼玉 vs 神奈川」の2試合がどうかとの思いもありますが、
接戦こそあれど、アウェイ側の完勝はないかと。
別に埼玉贔屓ではありませんよ。

さてさて、週末は天気の悪いところも多いようですが、
日曜日には選挙が待っています。
我が国の行方を指し示す大事なイベントなれば、
しっかりと1票投じに行くべきでしょうね。


以下、結果です。


605回 結果

 mini toto-A組 的中数 3/5
 mini toto-B組 的中数 2/5




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばる!


ランキングにものんびり参加中
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター