

toto 607回 予想

607回 予想

totoGOAL3
 C大阪 3
 G大阪 2
 名古屋 3
 横浜M 1
 大宮  3
 柏   1

昨日(12/21)は重大な日だったようですが、
何も起こらず平和な一日でしたね。
まあ、そんなもんです^^;

さて、既にリーグ戦上位3クラブが脱落してしまい、
残るクラブからはACL出場権を獲得しようと言う
強い思いが伝わってきます。

ハイスコアの傾向にある天皇杯なれば、
その流れ継続と見て、今節も勝者は3点以上を所望。
ホーム開催の地理的アドバンテージに加え、
相性的にも圧倒的有利な条件が揃うこともあり、
各ホーム側有利で考えて良いかと考えます。

松波監督因縁のダービー戦も然り、
若きC大阪躍進の場になると予想します。


以下、結果です。


606回 結果

 mini toto-A組 的中数 4/5




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
