スポンサーサイト


365回 結果

toto 365回 結果

 toto 的中数 10/13

遂に札幌のJ2降格が決定しました。
守備重視のチームでありながら崩壊した試合も多く、
チームとしての力が出せなかったとともに、
またしてもJ1の壁を思い知った1年ではないでしょうか?

エースダヴィの放出が決定しており、その移籍金は高額です。
また、来期の監督候補も数人に絞られているようです。
オシム親子招聘プランも急浮上してますね。
低予算でも戦えるチームにするべく、
うまく若手を育てて再びJ1に戻ってくることを期待します。

続いて、今節破れたFC東京は、
チーム事情もあり首位争いから脱落し、
首の皮1枚と言った感じです。
が、次節の首位鹿島との対戦が残っているので、
これが最後のチャンスとなるでしょう。

さて、予想についてですが、意外にも的中してました。
横浜Cの引き分けは予想の範囲内だったので、
実際の購入結果としては toto 3等 当選です。
金額は・・・ですが。

「鳥栖 - C大阪」は最後まで悩んだ1戦でしたが、
安定しないC大阪の勝ちを予想する勇気がありませんでした。
安定を図るべく、守備のシステムを変更するなんて
話しもありましたが、それが奏功したんでしょうか?
鳥栖は、守備の要の飯尾がいないことを、
もっと重要視すべきだったのかも知れません。
ともあれ、ここはダブル予想が妥当でした・・・反省です。

また、好調千葉が引き分けるなんて予想できたでしょうか?
できたんでしょうね、1等当選者も結構いますし。
千葉が勝っていれば、totoBIG の購入分も含めて、
今期の投資分は補えたんですが。
まだまだ甘いと言うことでしょう。
次回に繋げます。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
